Top >  日記と住宅ローン >  コタツは友達

住宅ローンを借り換えるには?について

住宅ローンの借り換えを考えています。というのも、今度、離婚することになりまして、家そのものや住宅ローンの名義を変更しなくちゃな~というのもあって、うちはフラット35だったんですけど、名義が変わるとなると、そのままローンを続けるのは難しいらしいんです。だったら、やはり借り換え・・・かな~と。

スポンサードリンク

コタツは友達

はい、まだコタツと友達です。

・・・って、いつになったらしまえるんだよーーーーー(-_-;)

なんだか北海道の方は桜が満開とかってやってたけど、もしかしてこっちより気温が高かったりして。

そこまでじゃないか??

寒いし、雨だし、洗濯物乾かないし・・・なんだかな。

気分もすっきりしませーーーーーん!!!!!

昨日ちょっとルームフレグランスを購入してまいりました。

今月の住宅ローン返済分を口座に入れてきた帰り道に、ちょっと可愛い雑貨屋さんがあり吸い込まれました。

無駄遣い??と思いつつ、500円だったので買っちゃいました。

帰宅後すぐに開封して使ってみると、部屋の中がいい香りーー♪

ちょっと沈みがちな気分もUPしましたよ(^O^)/

コタツと友達とは書きましたが、昼間私だけの時は膝掛けをフル活用して、コタツに電気は入れません。

だって5月にコタツは悔しいもの。

住宅ローンレンジャーたるもの、そういったことのムダには厳しいです。

家族が揃ってからコタツに電気を入れます。

家族全員の足が入ってから^m^

ホントにケチだねーー(^_^;)


明日は晴れるかな?

晴れなかったとしてもいい。

もう少しあたたかくならないかな。

体が固くなっちゃう感じがするよ(T_T)

お義父さんの喘息のちょっと軽い発作がおきてるっていってたな。

童心に返って、テルテル坊主でも作っちゃおうかな^m^



売れる ホームページ 集客紙一重式の心配をよそに、文京鮫こと、SAKAMOTO氏がついに、新宿ゴールデン街に立ち飲み屋をOPENさせた。
ラブサーチラブサーチ,ハッピーメールの評価、評判。悪質サクラの見破り方
安い 光 プロバイダー 比較安いプロバイダー料金で、光ファイバーのインターネットを検討しています。月額料金の安いプロバイダーを教えてください。
老人ホーム 東京最もポピュラーなのは「特別養護老人ホーム」です。特別養護老人ホームは、全国に5500以上と、最も数の多い高齢者施設です。
ビーグレンビーグレン は、ビバリーグレンの略です。ビーグレイン , ビバリーグレインという呼び方は誤りです。
プロアクティブプロアクティブはにきび痕の改善に効果があると評判のコスメですが、口コミによると肌質によって合う人とそうでない人に大きく分かれています。
メル友 無料メル友 検索。めるとも める友 募集。まじめ出逢い系(無料)攻略。優良な出合い系

スポンサードリンク

 <  前の記事 コタツしまえない  |  トップページ  |  次の記事 やっとしまったよコタツ  > 

         

住宅ローンを借り換えるには?イメージ

このページについて

このページは「住宅ローンを借り換えるには?」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。